Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。

過去の投稿

June 2006 の投稿一覧です。
30/06/2006

ワールドカップ・トーナメント表を更新しました。

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: rie
8強の決定にともない、トーナメント表を更新しました。

各国の名前をクリックすると、その国の無料フラッシュ時計を簡単にアレンジできるページが開きます。
試合の行方を楽しみにするとともに、時計もどんどんご活用くださいね!

今夜はドイツvs.アルゼンチン。
日本では午前0時の試合開始。ゴールドコースト時間は午前1時です。ドイツとの時差を感じますね~。


27/06/2006

2006 FIFA ワールドカップ

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: rie
残念ながら日本はグループ最下位になってしまいましたね。

初戦で日本に勝ったオーストラリア。
この国が順調に勝ち進んでくれれば、負けてしまった悔しい気持ちも誇りに変えられるのではないかと期待していましたが、オーストラリアもイタリアに負けてしまい、8強入りは叶いませんでした。

もう応援する国なんてない・・・・・・ことはありません!

イタリア、頑張れ!
もうこうなったら、優勝しちゃってください!


19/06/2006

ワールドカップ クロアチア戦

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: rie
オーストラリアに3-1で敗れてしまった日本。
クロアチア戦ではすっきりと一勝をあげてほしかったけれど、0-0のドロー。

次は最強のブラジル。各選手が揃って「才能の炸裂」を見せつける国、ブラジル。

どんな試合を見せてくれるのか、恐いような思いで緊張しています。どんな結果でも、いい試合を見せてほしい。侍魂を見せてほしいです。

煌け、サムライブルー!
がんばれ、日本!
16/06/2006

Cube Netのフラッシュ時計

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: rie
どんどん充実中の無料フラッシュ時計。7カ国ご用意していた「世界の国旗シリーズ」が、テスト版としてこの度150カ国に増えました。

人気のフラッシュ時計の中でも特にリクエストの多いシリーズ。Cube Netも力が入っています。
世界制覇を目指して今後も追加していきます。こんな時計がほしいな~というご希望は、その他フラッシュ時計もあわせて、お気軽にリクエストしてください。


13/06/2006

ワールドカップ開幕

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: rie
昨日11:00(日本時間10:00)、ワールドカップ日本対オーストラリア戦がおこなわれました。
結果は3-1でオーストラリアの勝利。
この結果に挫けず、次の対戦では勝ちますように。
応援しています、日本!
09/06/2006

営業日のお知らせ

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: Aya
オーストラリアでは明日からロングウィークエンドに入ります(と、言っても、たったの3日間だけですが・・・・・・)。12日月曜日は、クイーンズバースデー(女王誕生日)で祝日となっております。
 
13日火曜日より通常の営業時間となりますので、ご了承くださいませ。
 
6月12日のクイーンズバースデー以降は、なんとなんと、12月25日のクリスマスまで祝日がありません! 日本のように一年を通じていろいろな祝日があればいいのにな。

 
02/06/2006

スピードテスト その2



朝一番に計測してみると、前回の4倍のスピードが出ていました。やっぱADSLはこうじゃないと。
Calendar
<   2006-06   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links