Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。

過去の投稿

March 2008 の投稿一覧です。
27/03/2008

フルーツ切手

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: Aya


現在、英語とフランス語のサイトを構築中のクライアントさんからデータCDが届きました。バヌアツからです。

「バヌアツってどこ!?」と思われた方もいらっしゃいますよね。ブリスベンから飛行機で約2時間半のところにある、ホリデーにぴったりの島々です。

で、封筒に貼ってある切手をみたスタッフ一同
「かわいい~♪」。
なんとパパイヤのイラストなんです。

拡大するとこんな感じ。


形もまったく切手らしくなく、雑貨屋さんなどで売っているシールみたい。
でも「100」とあるからには、たぶん切手なのでしょうね。

遊び心が感じられ、気分が一気にバヌアツへ飛んでいきました。
27/03/2008

制作実績ページを更新しました

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: Aya
クライアントさんのサイトはがんがん作業が進んでも、
弊社サイトとなると後回しになってしまい、
しばらく変更していませんでした。

WEBサイトの制作実績ページもずいぶん以前のものだったので、
そこだけ更新してみました。
一部抜粋しておりますので、どうぞご覧ください。


ポートフォリオのページ
13/03/2008

イースターホリデーのお知らせ

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: Aya
3月21日から24日まで、
イースターホリデーのためお休みさせていただきます。

オーストラリア国外のクライアントの皆様、
ご不便をおかけして大変申し訳ありません。


どうぞよろしくお願いいたします。
Calendar
<   2008-03   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links