Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。

過去の投稿

April 2008 の投稿一覧です。
23/04/2008

ホリデーのお知らせ

カテゴリー: お仕事全般
投稿者: Aya
4月25日(金)から、オーストラリアは3連休となります。

今週の金曜日は休みとさせていただきますので、
オーストラリア以外の国のクライアントの皆様、
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
17/04/2008

ボイトレ

カテゴリー: 日々のこと
投稿者: Aya

ゴールドコースト日本人会さんの会報の「Uki Uki 情報」コーナーで紹介されていた久美子ロフリーさんのところへ歌のレッスンを受けにいってきました。

女性3人でうかがったのですが、みんなボイストレーニングを受けるのははじめて。ちょっとドキドキしながらも、あっというまの1時間半でした。

久美子さんはプロの歌手でありピアノ奏者であり、エンターテイナーで、とってもパワフルな方でした。

基本の姿勢や歩き方、腹式呼吸の仕方、高音の出し方など、いろいろ教わりましたが、日常生活に取り入れるためには練習と「意識すること」が大切なんだと実感しました。

大きな声をだして歌うって本当に気分がいいものです。楽しかった!
(aya)

歌うときにいろんな体の筋肉使うのだと改めて知った。歌も運動なのですよ。
だってしばらくしたら下半身筋肉痛・・・。歌ってただけなのに!!( ̄□ ̄;
( ayris)
Calendar
<   2008-04   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links