Cube Netは、オーストラリアを拠点に多言語対応で活躍するマルチメディア集団です。

過去の投稿

September 2009 の投稿一覧です。
23/09/2009

な・・・!何じゃコリャー!!!!

カテゴリー: 自然
投稿者: ayris
空が・・・!

街が・・・!

景色が・・・!




オレンジ(´・ω・`)ノ
20090923-duststorm.jpg

これ実は「Dust Storm(ダストストーム)」といって、アウトバック方面で突然の気温上昇と強風で砂とか塵が運ばれてきたのですよ。
ま、ようは砂塵嵐です。日本で言う黄砂みたいなものかもしれません。
こっちではめったにないので(アウトバックでは多いかもしれませんが)、ちょっとした騒ぎがおこってます。飛行機が飛ばないとか。
おかげでえらい埃っぽいは、ちょっと先も見えないは、Q1霞んでるはですごいです。

20090923-duststorm2.jpg
Q1が見えない

電子機器に被害でそうなぐらい尋常じゃない色してます。
洗濯物なんか確実に被害を受けてるでしょうね。

因みに一番被害こうむっているのはシドニーで、全部真っ赤になったそうです。
yahoo!7のトピックスでは「まるで火星にいるようだ」との一文が載ってるくらい赤い。
ほんとに赤い、写真であんなに赤いのだから実際もっとすごいんだろうな。


火星気分が味わえるなんて、シドニー人がうらやましい・・・。
Calendar
<   2009-09   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
Categories
Archive
Comment
Search
Login

Links